SSブログ
お中元 お歳暮 ブログトップ

お歳暮 いくら 醤油漬け ■自分で食べても、季節のギフトとして贈っても最高のいくらセット■ 通信販売 [お中元 お歳暮]

いくら 【北海道産】高級いくら醤油漬

せっかくいくらをいただいたので、

美味しく料理してみようとレシピを考えてみました。

ご飯ものもいいけど、イカの刺身と和えるのもいいかも。

あとは、変わった感じで和風パスタに和えてみようかな。

【詳しい情報はこちら】



プレゼント 北海道産 いくら ●白いご飯によく合う、最高級北海道産いくら● 通販 [お中元 お歳暮]

いくら醤油漬け 大粒00g

いくらってご飯だけじゃなく、

豆腐とかと一緒に食べても美味しいですよ。

我が家では、冷奴の付け合せと言うかトッピングに使ってます。

淡泊なものと合わせると、ものすごくあっさりとして美味しいですよ。

【詳しい情報はこちら】



季節のギフト いくら 『ご飯にのっけて食べると最高!』 送料無料 [お中元 お歳暮]



いくらとウニって最高な組み合わせですよ。

もちろんいくらだけ、ウニだけでも十分なんですが、

一度機会があったら、両方丼にのせて食べてみて下さいね。

あと鮭といくらで親子丼にするのもいいですよ。

【詳しい情報はこちら】



お中元 高級いくら 【プチプチはじける高級いくらのセット】 取寄せ [お中元 お歳暮]

北海道 新鮮 高級いくら 500g

よく生筋子を買ってきて、バラ子にして食べてたんだけど、

この前巨大な秋鮭をゲットしました。

しかもりっぱな腹子付きですよ!!

腹子を傷つけないように取り出すの苦労したけど、かなりの量で幸せでした。

【詳しい情報はこちら】



いくら お中元 ◆自分で食べても、季節のギフトとして贈っても最高のいくらセット◆ 最安 [お中元 お歳暮]

【塩いくら】北海道産 特選 いくら◆鮭子◆1kg木箱入

いくらの食べ方って、ロシアから伝わったんですね。

日本古来の食べ方なのかと思ってました。

でもロシアではあまりいくらって食べないですよね。

キャビアの方が有名な気がするんだけど、そうでもないのかな?

【詳しい情報はこちら】



お中元 お歳暮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。